ここから本文です

地方競馬の厩務員は中卒でもいけるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1714:30:22

地方競馬の厩務員は中卒でもいけるんですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tay********さん

2018/5/1808:30:32

現在ホッカイドウ競馬で働いている厩務員です
中卒でも採用できます
入るときには面接があって、一応身辺調査もされると思います
自身に逮捕歴や補導歴があったり、身内に犯罪を犯した人がいると厳しいです
それと相当な覚悟で来てもらわないと続かないような激務です
体力、精神力の面でかなり消耗する仕事です
その分やりがいもありますが…

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/18 09:16:11

すごく為になるアンサーありがとうございます。
尊敬します、ずっと応援してます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awi********さん

2018/5/1716:22:36

はい 資格あります頑張って下さい。