ここから本文です

病院で、ペニス、睾丸の触診検査を受けた際、勃起してしまった 事、ありましたか...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1714:45:15

病院で、ペニス、睾丸の触診検査を受けた際、勃起してしまった
事、ありましたか。射精してしまう人は、さすがにいないでしょうね。

閲覧数:
464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2018/5/1922:12:52

触られる相手によると思います。
ただ、研修医の友達から聞いた話ですが。
腸内検査をした時に、穴が感じる方だと射精してしまう患者が何人かいたそうですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2212:56:48

    肛門が感じる。実は、以前、19才の男の子の肛門に
    指を入れた途端、射精したのに、びっくりした経験が
    あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ce1********さん

2018/5/2212:46:37

真面目に答えますが、生理現象だから、射精する可能性は否定できないのでは?
私の場合ですが、誰かに体を触られるのが嫌で、触られると、反応して勃起します。
まして、病院だと、見られるわけですから、興奮しなくても、反応して、射精するかもしれないです。
以前、病院でペニスの触診を受けた時は、勃起しました。

rig********さん

2018/5/2210:15:03

流石に勃起もしません。萎縮した