ここから本文です

ただ大人しい女子と、暗くて陰キャラな女子は何がどう違いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1714:54:00

ただ大人しい女子と、暗くて陰キャラな女子は何がどう違いますか?

閲覧数:
3,694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/5/1714:59:11

ただ大人しい女子
・姿勢がいい
・明るい子とも友達

暗くて陰キャラな女子
・猫背
・友達も陰キャ

あくまで一意見です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2018/5/1715:22:11

なんか質問したとき

大人しい子は、優しいから普通に答えてくれる
陰キャは何言ってるか聞こえないもしくは無視される