ここから本文です

汚い話ですみません。包茎で手術を受けようと思ってて調べたら、性感帯のような物...

ya8********さん

2018/5/1716:17:42

汚い話ですみません。包茎で手術を受けようと思ってて調べたら、性感帯のような物を切るから感じにくくなる可能性があるって聞いたんですが、本当でしょうか?

可能性がどのくらいとか知ってたら教えてほしいです。

恥ずかしい話ですが、超早漏なので時間が大幅に伸びたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
130
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xra********さん

2018/5/2300:41:36

はい、私は包茎手術の際に
性感帯と云われる
内板と包皮小帯を切除しました。

手術の方法は、亀頭直下埋没方法で
ペニスの表側は
切除ラインがカリ首の下0ミリで
薄い内板がないので
そこから、分厚い皮が繋がったています。
また、ペニスの裏側は
カリ首から切除ラインを1センチ程離して
少しだけ内板を残してあります。

また包皮小帯については
包茎手術前に勃起した際に
包皮小帯が引っ張られて
突っ張った感じがありましたので
それを改善するたに
全て包皮小帯を切除しました。

手術した結果は
見事なズル剥けに変わりまして
包茎手術前は
皮を根元に引っ張ると痛かったのが
包皮と亀頭が完全に分離され
解放された感じになりました。

早漏の件ですが
直接感じる部分が
殆ど無くなったので
どちらかと言うと
遅漏っぽくなりましたよ。

質問した人からのコメント

2018/5/23 12:04:24

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjg********さん

2018/5/1912:13:53

裏筋のことですね。そのほかいろいろ切るかもしれないから後遺症は残る。残すことは可能ですが技術量が発生する。
https://imaginary.red/northtoperation/
可能性があるとも言えないし。ないともいえない。専門クリニックだったら金目的たから残さないも。

wha********さん

2018/5/1804:14:53

そんなことはないです。
ズルムケにすれば早漏は時間とともに無くなります。
私はイキづらくなり、困っています

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/5/1717:23:35

包茎(真性包茎)の手術なら、まず、泌尿器科で
診てもらいましょう。手術の必要性は、医師が判断します。

もし、包皮をめくって亀頭を出せる状態なら、少なくとも
包茎(真性包茎)ではありません。

早漏については、包皮の被り具合よりは、亀頭の敏感さに
慣れていないとか、刺激の仕方が短調で一直線だとか、
精神的な影響などが考えられます。

包茎手術詐欺の間違った情報に惑わされず、現実的で、
冷静な対処を考えてみましょう。

ana********さん

2018/5/1717:13:36

包茎手術をしましたが変わらす超早漏で候。

osa********さん

2018/5/1716:46:10

手術の方法で包皮小帯を切る、切らないがあります。
早漏は、それだけが原因ではなく、亀頭が刺激に弱いためにそうなるためです。
時間が伸びるのはないとは思います。