ここから本文です

山と渓谷に10年ほど前に連載されてた私小説教えて欲しいんですが キーワード...

sps********さん

2018/5/1716:35:03

山と渓谷に10年ほど前に連載されてた私小説教えて欲しいんですが

キーワードは:丹沢、ケンちゃん、山小屋、キリスト(アダ名です、作者の友人)

少ない情報ですみません。

補足キーワードの追加です
ゴキブリ衆(漢字の当字は忘れました)

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2018/5/2415:02:46

山と渓谷社に聴いたの?

聴いて無いなら聴きましょうよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oio********さん

2018/5/2414:46:01

分かりません