ここから本文です

部屋のレイアウトに悩んでいます。 今度同棲をするのですがこの型のLDKのレイアウ...

tvw********さん

2018/5/1716:39:53

部屋のレイアウトに悩んでいます。
今度同棲をするのですがこの型のLDKのレイアウトに悩んでいます。
私の希望で横幅190㎝のソファを置きたいのですが何か良い案はありますでしょうか?
今の

所、ソファとローテーブルだけでダイニングテーブルは置く予定はありません。

レイアウト,ローテーブル,ソファー,ダイニングテーブル,同棲,パーティション,位置

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buz********さん

2018/5/1814:15:12

配置を考えてみました。

各部屋への出入りを赤い三角の位置と限定して、通常シンク横に配置する冷蔵庫を図の位置にすればなんとか置けると思います。

シンクの真横ですから、突っ張り式のパーティション(緑の位置)のようなものでキッチンとうまくスペースを分けるといいですね。

少しでも参考になれば幸いです^^

配置を考えてみました。...

質問した人からのコメント

2018/5/20 17:35:30

お二方ありがとうございました。
今回は私の希望に近い方を選びました。
お二人のアイディア素晴らしかったです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2018/5/1719:31:00

ベランダ横に垂直が良いかと思います。TVボードの配置を考えるとそこしか難しいかと思います。コンセントの位置は確認しましょう。他にも設置する場合は一度下記のサイトも家具配置に関する事が記載されているので見てみて下さい。https://tadaishi0317.com/57-57