ここから本文です

最近中型バイクの免許をとって白マジェスティCに乗りたいのですがカスタムでライト...

まっちゃさん

2018/5/1717:16:04

最近中型バイクの免許をとって白マジェスティCに乗りたいのですがカスタムでライトをつけたいのですがバイクを買うのが始めててよく買い方やカスタムの頼み方などもいまいちわかりません。マフラーなどは改造する予

定もないです。詳しいことがわかる方がいたら色々と教えて頂けるとありがたいです。またオススメのバイクなどもあれば是非お願いします!!

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2018/5/1718:50:23

他の人も言ってるけど、バイク屋に聞いたほうが良い。
まともなバイク屋なら違法改造はやってくれない。
ライトを付けるの意味が分からんが、ライトなんてポコポコ増やして良いもんじゃないでしょう。
オススメのバイクってマジェスティに乗りたいならそれで良いじゃんと思います。

  • 質問者

    まっちゃさん

    2018/5/1718:53:11

    ご意見ありがとうございます。参考にさせてもらいます!緑のライトや青のライトが見ててカッコいいと思ったのでつけてみたいと思いました!マジェ以外に他に乗りたい物が見つかるかも知れないと思ったので聞かせてもらいました!

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/5/17 19:28:38

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/5/1717:53:58

XJR400Rオススメです。
ニーグリップだけで曲がれるくらい運転しやすいです。
YAMAHAが空冷最速として開発したのでかなりスピードもでます。

トルテさん

2018/5/1717:41:55

その質問全部バイク屋にすればヨシ

始めて Χ
初めて◯

sue********さん

2018/5/1717:18:41

バイク屋さん聞いてみたら?