ここから本文です

アインシュタインに限りませんが新しいことを発見した人の考えがどうして正しいこ...

sei********さん

2018/5/1717:22:13

アインシュタインに限りませんが新しいことを発見した人の考えがどうして正しいことだということがわかったんですか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2018/5/1717:23:13

論文を書いて、読んだ皆が納得したから。(アインシュタインの場合)

質問した人からのコメント

2018/5/18 21:55:28

皆さんありがとうございました!一番納得いく回答でした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

編集あり2018/5/1717:43:50

更に後世の科学者や研究者が
事実である事を立証したからでしょう?
それ以外にどんな理由があるというんでしょうか?
逆に質問したいです。