ここから本文です

ポケットWiFiとは何処の地域でも使えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1718:33:58

ポケットWiFiとは何処の地域でも使えますか?

(福井県の田舎です)
docomoの機種なんですけどなんでもOKですか?
ネットを見ましたがよく分からないので教えて欲しいです。
ネットで借りても大丈夫ですか?

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/5/1721:18:27

ポケットWi-Fiはワイモバイルの商品名です。
ポケットWi-Fiと同じものはドコモにもソフトバンクにもauにもあります。
携帯電話が使える場所ならば日本全国どこでも使用できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/5/1719:17:31

こちらは福井在住の者です。嶺北でも永平寺から北の方面は、中々安定していません。今やっとNTTの光が繋がった位なので、ちょっと難しいかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2018/5/1719:16:18

ドコモには「ポケットWi-Fi」というものは存在しません。
実際は「Wi-Fi STATION」の間違いですか?。

brp********さん

2018/5/1718:54:02

スマホが使える地域なら使えます
使えないくらい山奥ならポケットwifiも
使えないでしょう

ポケットwifiと各社スマホをつなぐのは
統一の方式なので
ドコモだろうがauだろうが
通信できます

ds_********さん

2018/5/1718:50:58

何処の地域でもって聞かれたらいいえだろうな