ここから本文です

カードローン審査や車のオートローン審査について教えてください。

man********さん

2018/5/1718:49:01

カードローン審査や車のオートローン審査について教えてください。

私は信用情報機関 cic jiccに1社だけ、 延滞解消 異動解消があるのにカードの審査が1社通りました、
ですが家電の審査に70万位で落ちました。なぜですか?

今年車ローンを組もうと思ってます、今年6月には完済から1年絶ち延滞解消、異動解消が消えるらしいです。7月位にはオートローンは通りますかね?
現在勤続4年。年収500万~550万くらいです。
わかる方居ましたら教えてください。
車屋さんにも相談したら、ローン会社の営業さんに交渉するからと言われています。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/5/1809:55:11

審査を通す通さないは、その会社によりますが

その通ったカードって限度額が低くキャッシング0もしくは10万程度じゃありませんか?

あと延滞一つくらいなら問題ないが異動は金融事故だから、そんな甘くないですよ。
CICもJICCもKSCも情報共有してますし、CICは異動なら完済から五年を超えない期間記載と明記されてますから一年やそこいらで異動情報は消えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/5/1719:37:58

あなたには70万円は融資できませんって話しなだけですよ。
1社通ったからって無限に通る訳じゃありませんので。