ここから本文です

今度ハワイのアウラニディズニーリゾートでキャラクターが来るブレックファースト...

ken********さん

2018/5/1719:49:18

今度ハワイのアウラニディズニーリゾートでキャラクターが来るブレックファースト予約したんですが質問です。

予約が10時45分からしか取れませんでした。キャラクターと写真撮ったり、ゆっくり時間を取れるのでしょうか?
モーニングは11時までの予約となるようです。
最近行かれた方など教えてください。

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2018/5/1722:20:09

これは世界中のキャラクターミールに共通しているのですが、最後の時間に予約しても全キャラクターと写真が撮れる様に調整してくれます。一応世界中のディズニーのキャラクターミールに行っていますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2018/5/1914:46:57

予約時間が10時45分でも、食事時間が短くなることはありません。
が、食事中いろんなキャラクターと写真が撮れるわけではあり
ません。
キャラブレは、入口でミッキーと写真を撮り(ミッキーは
テーブルには来ません)、食事中に2〜3のキャラクターが
回ってきます。
そのキャラクターが時間によって変わることは ないです。
曜日によっては変わる可能性があります。
キャラブレに参加しても、アウラニにいる全部のキャラクターに
会える訳ではありません。
ミッキーは入口で1度だけ、絶対に会えます。
食事中は、ミニーやスティッチなどその日によって
2〜3キャラクタ―です。

mat********さん

2018/5/1821:57:38

食事中にもミッキー、ミニーがいますし、中庭の撮影ポイントで待っていてくれます。朝食を予約又は食べた人限定で、食べない宿泊者はお誕生日で有ろうと写真を一緒に撮らせてもらえません。