ここから本文です

同じ種牡馬を同じ牝馬に複数回つけることってありますか?毎年違う種牡馬をつけま...

moo********さん

2018/5/1719:55:59

同じ種牡馬を同じ牝馬に複数回つけることってありますか?毎年違う種牡馬をつけますか?

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2018/5/1720:32:15

全兄、全弟って言うでしょ
ナリタブライアンやディープインパクトみたいな名馬は同じ配合がされました

走らなかったけど良血なので種牡馬にはなりました。

キタサンブラックの父、ブラックタイドがそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/1721:22:26

それはその繁殖牝馬の所有者の考え一つ、同じ種牡馬を複数回付けるのはわりかし普通ですね('_'?)
その繁殖牝馬に相性が良いと思われる種牡馬を選ぶのが普通ですから、自然と複数回の種付けが行われています
答えが出るのは数年後ですからね(;^_^A

sis********さん

2018/5/1720:06:09

ドリームジャーニーをもう一頭作ろうとして産まれて来たのがオルフェーヴルと言う有名な話が有りますね。