ここから本文です

NHK朝ドラ「半分、青い」永野芽郁、 律って男としてまだなの? あの彼女とやった...

fnh********さん

2018/5/1720:40:59

NHK朝ドラ「半分、青い」永野芽郁、
律って男としてまだなの?
あの彼女とやったんじゃないのですか?
NHKの朝ドラではそ言うのは、御法度なのですか?

モテモテの正人君は「ヤリまくり」!ストーリーの感じだと正人師匠に御指導頂いている感じがしますね。
鈴愛は、絶対に結婚する迄はやらせんタイプと思いますか?
余り心配症の母親は息子の成長を止める様に思います。(。-_-。)

閲覧数:
682
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/5/1722:58:17

喫茶店でコーヒー飲んでたら、向こうから寄ってきたと言っていたので、初対面の女でしょ。
律くんはまだ、チェリーボーイでしょ。
フギョギョ!!

質問した人からのコメント

2018/5/18 04:41:29

そうなんですか!(-。-;
律、鈴愛に「やらせろ!」って言うと鈴愛ちゃんはどんな顔するでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/5/1721:49:22

NHKは堅いですよ。
昔はもっと堅かったですが、半分、青いには確か過去のCMソングのモジリがありましたが、昔ならありえません。
話がそれましたが、やったやらないなんて話はNHKではまず出てこないですね。
たけし軍団の玉袋筋太郎さんもたまちゃんと名前を替えないと出られない程ですからね。
まだまだ堅いです。

ota********さん

2018/5/1720:41:47

(´・ω・)スマソNHKですから。