ここから本文です

初デート、カバンがcoenのトートだと男の人、引きますか?大3です

アバター

ID非公開さん

2018/5/1721:14:15

初デート、カバンがcoenのトートだと男の人、引きますか?大3です

補足服装は黒の短めのスカート、黒のレースアップシューズ、トップスはまだ決めてません。上からシャツワンピ羽織る感じで。かなり歩くので動きやすい服装です

閲覧数:
647
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/2203:59:49

coenのトートですか、ある意味可愛いじゃないですか。
もっといいバッグ買ってあげたくなりますから。

ファッションは何よりTPOが大事。
ディナーパーティにスニーカーとか、
アウトドアにハイヒールとかが一番引きます。
デートプランに合った服装がいいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「coen」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iam********さん

2018/5/1923:33:11

ひきません!!!素敵です ︎☺︎

jsa********さん

2018/5/1816:07:06

良いと思います
夜景がきれいなディナーデート、ならともかく
かなり歩くならカジュアルで扱いやすい方がBESTですよ

kan********さん

2018/5/1810:57:59

服装だけで分かれるような男とはどうせうまく行かないのでありのままでOKです。
その場がうまくいったとしても今後、ストレスだけが溜まって破局します。

ただ、服装とか一切気にしない男もアレですけどね。

iss********さん

2018/5/1722:02:58

初デートにしては、ラフすぎる気がしなくもない