ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

【バイト先に気になる人がいます】 バイト先に気になる人がいます。話してみた...

nkk********さん

2018/5/1721:14:43

【バイト先に気になる人がいます】

バイト先に気になる人がいます。話してみたいと思いながら、話せるタイミングが全くといっていいほどないため、シフトが被りまくり顔は合わせているのですがなかなか距離を縮めるこ

とができずに3ヶ月ほど経過しています。ただひとつ、その人は必ず"お疲れ様です"と言ってくれます。というか、飲み会で軽く話したことはありますが、"お疲れ様です"の会話しかしたことがないくらいの距離感です。こういうのって、時が経ってタイミングが合えばなにかきっかけがあるものでしょうか。それとも自分からつかみにいかなければならないのでしょうか。
また、話せるタイミングがきたら話しかけてもいいものなのでしょうか。
拙い文書で大変恐縮ですが、
どうぞよろしくお願いします。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

qar********さん

2018/5/1721:18:32

その人の趣味とか
好きなこととか…
興味ありそうな話題を知らないと
始めのとっかかりとしては
〇〇かな。

その人の趣味とか
好きなこととか…
興味ありそうな話題を知らないと
始めのとっかかりとしては
〇〇かな。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる