ここから本文です

バイトの女子大生の一つ上の先輩が好きです

アバター

ID非公開さん

2018/5/1721:15:58

バイトの女子大生の一つ上の先輩が好きです

なにかアプローチするいい方法ないですか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fia********さん

2018/5/1721:27:46

この質問を見せて本人に聞いちゃいなよ。
どうしたらいいか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2018/5/2012:00:41

IDも出せねーへタレじゃ無理