ここから本文です

生麺を使ってるパスタ屋さんを

ken********さん

2018/5/1722:04:20

生麺を使ってるパスタ屋さんを

教えて下さい!!
東京以外のお店でも大丈夫です!

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2018/5/1722:31:49

新宿の紀伊國屋書店の下で、もう40年以上生パスタ扱ってるジンジンというお店があります。

昔から「パスタは生」ってウザいくらいに主張してる面白い店です。
どんだけ生パスタ好きなんだよってツッコミ入れたくなるくらい主張は激しいお店ですね。

質問した人からのコメント

2018/5/24 17:28:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apo********さん

2018/5/1801:04:03

五右衛門は乾麺だと思う。

ポポラマーマは生麺。

tab********さん

2018/5/1722:11:24

鎌倉パスタなら全国にありそうなので、質問者さんの近くにあるかも。

https://www.saint-marc-hd.com/kamakura/

hon********さん

2018/5/1722:07:53

五右衛門かな、、、、、