ここから本文です

【緊急】 好きな人がいるのに、街コンといった合コンに参加することついて質問しま...

kan********さん

2018/5/1723:41:30

【緊急】
好きな人がいるのに、街コンといった合コンに参加することついて質問します。

私は現在、彼女いない歴=年齢の23歳の童貞です。
私のスペックは身長が180センチあります。
しかし、ブサイクでデブで

軽度の発達障害があり、女性と話すことが苦手です。

一応、地方の国立大学を卒業しました。
現在は公務員浪人をしており、国家公務員(大卒程度)の結果待ちをしています。

また私は警備員のアルバイトをしており、月収は12万円ぐらいです。
そろそろアルバイトを増やそうと考えています。

本題に入ります。

現在、私には好きな人がいます。
その女性は私が通っているスポーツクラブの受付をしています。
その女性は非常に可愛らしいです。
多分、私より3歳ぐらい年下の20歳ぐらいだと思います。
その女性とは話したことが無く、挨拶をする程度の関係性です。

私は、その女性に彼氏が居たら友達からでも良いから付き合いたいと考えています。

私は、ブサイクでデブで発達障害がある自分がどうしたら、その女性と付き合うことができるかということについて考えました。

そこで、私は会話術といった技術を磨き、経験を積むために街コンといった合コンに参加しようと考えてました。

街コンといった合コンに参加した際には、自分には、スポーツクラブの受付をしている○○さんという好きな人がいて、その女性と付き合いたいと考えていることを公表しようと考えています。
また、その女性に代わりに告白してくれる人も探そうと考えてます。

皆様、好きな人がいるのに街コンといった合コンに参加することについて、ご意見等よろしくお願いいたします。

閲覧数:
63
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/5/1808:55:24

とりあえずアルバイト増やしてから考えて!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1805:29:16

好きな人の有無にかかわらず、害人に参加されるのは正常人からしたらド迷惑以外の何物でもありません。おまけにデブサイク?やめてください。

tkj********さん

2018/5/1801:13:55

街コン参加して、しゃべりのスキルをあげるのは良いけど、告白は、自分でしないとダメじゃない?

pon********さん

2018/5/1801:03:31

chi*******さんのおっしゃる通りだと思います!
街コン・合コンでは好きな人がいることは話さない方がいいです!誰も相手にしてくれなくなると思います(>_<)

chi********さん

2018/5/1800:38:52

真面目に回答します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
街コンといった合コンに参加した際には、自分には、スポーツクラブの受付をしている○○さんという好きな人がいて、その女性と付き合いたいと考えていることを公表しようと考えています。
また、その女性に代わりに告白してくれる人も探そうと考えてます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

→その公表、必要ありません。というかやめてください。逆に言われた女の方はどう思うでしょう?え、じゃあ私は何??って。言われた側は尋常じゃないぐらいの不快感です。よろしくお願い致します。


街コンや合コンに参加すること自体は構いません。むしろ、自分の魅力を上げるために行った方がいいでしょう。


◎補足

質問者様はとても恋愛に対して真っ直ぐに向き合ってらっしゃることがとても伝わってきて私も心が温かくなりました。


私の個人的な意見としては「恋愛をきちんと学んでいただいた方が良い」と思います。興味があれば返信ください。なければ構いません。私はどこの回し者でもないので。ただ、私も昔、似たような境遇でして。力になりたいと思った次第です