ここから本文です

ワンピ ナルト ブリーチ ジョジョで一番腐女子ファンが多いのはどれですかね?コイ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1723:56:24

ワンピ ナルト ブリーチ ジョジョで一番腐女子ファンが多いのはどれですかね?コイツラには絶対いないと思ってたんですけど存外ソッチ方面の人気あるみたいで驚いてます

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/5/1821:01:55

同人誌を販売している大手サイトで確認してみました。
現時点での腐人気は「ジョジョ>ワンピ>ナルト>ブリーチ」のようです。

しかしナルトやブリーチのように終了している作品は人気がどんどん下火になっていくので、全盛期で考えるとどうなるかはわかりません。
少なくともそのサイトを見る限り、ジョジョの腐作品は500を超えていますね。
どういった基準で案外などとお考えかわかりませんが、「絵が綺麗」で「キャラ設定がしっかり」していて「読み手が年を経ても変わらず面白い」と感じるジョジョが強いのは予想どおりでしたよ。

魅力的な男性が複数出てくる面白い作品で女性人気が高ければ、比例して腐人気も高いということになりますから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/22 18:19:49

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ijdgalksddさん

2018/5/1916:59:42

今だとジョジョが最も多いと思いますが
連載当時だったらナルトがぶっちぎりで多かったと思います。
ラスト見て一気に解散してましたが。

ちなみにジャンプで腐女子少ないのはキン肉マンです。

blu********さん

2018/5/1723:58:48