ここから本文です

宮川泰介さんは。 監督の意思を受け継いだだけですか・・・? 単なるバカで...

pur********さん

2018/5/1801:01:37

宮川泰介さんは。

監督の意思を受け継いだだけですか・・・?

単なるバカですか・・・?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2018/5/1811:55:19

もしも宮川君がアメフト推薦で入学したならば、監督に見限られるのは奨学金などの面も含めた死活問題ですから、いうことを聞かざるを得なかったと思いますので、単純に「馬鹿」の一言で論じられる問題でもなくなります。

質問した人からのコメント

2018/5/18 13:45:33

たしかにそうですね~
勉強が出来て大学入学をし、その後に入部では無いでしょうしね。
公開されてるお顔とか拝見すると野人レベル、まさに猿。
頭悪そうだしな~

監督の声は神の命令みたいな感じで行動したのでしょうか?
もはや文明人としての社会復帰は難しそうです。
バカに同情する会社経営者とか居るでしょうか・・・?

結論は猿並みのバカという事で。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/5/1811:52:42

監督の意思を受け継が無ければならないような、状況に追い込まれてしっまた
パワハラの犠牲者だと思います。

aik********さん

2018/5/1805:25:18

もう、

スポーツ以前の問題ですね。
私の嫌いな“筋肉依存”のアホかもしれません。

装備もなく、普通の人が背後からあんなタックル食らったら、
死亡ものでしょう。


監督責任。
こういう事件を起こすと、
ふてぶてしいオッサンにしか見えなくなっちゃいます。

もう、

スポーツ以前の問題ですね。
私の嫌いな“筋肉依存”のアホかもしれません。...