ここから本文です

女子中学生でアイマスPって珍しいんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1802:48:30

女子中学生でアイマスPって珍しいんでしょうか?

私は中1ですが、小5の頃からアイマス界隈が好きです。余談ですが担当は765→伊織やよい、346→ままゆ蘭子、283→摩美々です。
他にもラブライブ!、バンドリ、プリパラ等が好きです。
私みたいに中学生でアイドルマスターが好きな人はいませんか?˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

ラブライブ,アイマス,プリパラ,バンドリ,伊織やよい,誰か,同姓同名

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こぁさん

2018/5/1803:18:29

私はアイマスPではありませんが、中一の頃からラブライブが好きでしたし、中二くらいからアイマスが好きな友達も居ます。
たまにtwitterなどでも見かけますし、そこまで珍しいというものでもないと思います。割合的にはやはり少ないでしょうが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na。さん

2018/5/1804:08:16

中学1年生の女子です(*・∀・*)
私は、あまりアニメを見ませんが
私の友達にラブライブとか好きな人、たくさんいますよ

ちなみに私は、ラブライブの誰かと
同姓同名、名前が同じです☆=
漢字は少し違いますが(*・∀・*)