ここから本文です

この体系だったら彼女にはしたくないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1803:08:57

この体系だったら彼女にはしたくないですか?

告白されたら断りますか?

体系,彼女,性格,体型,中身,リゼ,セフレ

閲覧数:
485
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/1812:03:02

人によると思いますが・・・・・・・・・。

私は、最終的には中身だと思います。

趣味や価値観が長く一緒にいると一番重要になりますからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/5/1812:55:48

全然オッケーでしょ?なんでダメなの?

kaz********さん

2018/5/1812:44:16

お断りします。

mas********さん

2018/5/1811:51:13

もう少し痩せれば全然ありです。性格よければ。。。

tak********さん

2018/5/1806:56:59

あんまりしたくはないね。
セフレとしてお願いされれば承諾するかも。

mas********さん

2018/5/1806:41:54

ガッチリしてますけどポッチャリ行かない程度だと思うのでぜリゼりありです