ここから本文です

寝てる時の抜け毛は10本くらいは正常と言ってたのですが本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1805:41:53

寝てる時の抜け毛は10本くらいは正常と言ってたのですが本当ですか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/5/1819:36:00

ノーマル範囲ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/5/1815:13:01

多いっていえば多いけど、正常といえば正常ですかね。

禿に尋ねれば、普通というだろうね。

私は一晩寝て抜け毛は0~4本程度ですけどね。

hai********さん

2018/5/1811:04:27

毛髪は生え変わりますので、定期的に抜け毛は出ます。一日50~100本近く抜けると言われていますよ。その代わりしっかり生え変わっているはずなのでご安心ください。生え変わりのサイクルがおかしくなると薄毛になります。

そのサインとしては、抜け毛の中に成長しきっていない細くて短い髪が増え始めたら注意してください。

ota********さん

2018/5/1805:42:55

そりゃ、朝起きてツルツルならびっくりするわ。