ここから本文です

私は髪の毛のセットが遅いです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1806:39:05

私は髪の毛のセットが遅いです。

大体20分くらいかかります。
なので、ほかの家族が歯磨きとかしに来ると私は一旦中断して、どいてからまたやるって感じなのですが、いつまでも洗面所にいないでと怒られてしまいます。さっきも父がソファーに座っていたのですが、母は洗面所が空くのを待ってると勘違いしてどいてあげてと言われました。
どうしたら良いと思いまか?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/5/1813:45:13

他の場所で、鏡と、電源コンセント、明るさがある場所とかを作って、そこでセットをすれば、良いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2018/5/1807:09:29

自室でやればいいのではないですか?

a_g********さん

2018/5/1807:08:22

saz********さん

2018/5/1806:42:25

自分の部屋でセットする。