ここから本文です

スポーツ刈りにしたいのですが、前髪を前に出させる形にするには髪が柔らかいと無...

hir********さん

2018/5/1807:57:16

スポーツ刈りにしたいのですが、前髪を前に出させる形にするには髪が柔らかいと無理ですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/5/1809:28:05

ドライヤーとブラシとスプレーで、固定と、なると思いますが、汗をかいたり、湿気があれば、垂れるので、無理があるといえば、無理があると思いますよ。人それぞれ、出来る髪型と出来ない髪型があると思いますので、出来る髪型に、するのが、楽だとは思いますが、なんとかしたいのであれば、ドライヤーとブラシとスプレーして、崩れたら、諦めるというのしか、無いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2018/5/1809:04:48

たしかに無理はあるけどカットの仕方で少しはそれっぽく見せれる可能性はある!