ここから本文です

婚活パーティーってキモいのしかいませんよね。 懲りました。

s2_********さん

2018/5/1810:07:20

婚活パーティーってキモいのしかいませんよね。
懲りました。

閲覧数:
266
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a19********さん

2018/5/1822:03:34

もう、参加しなきゃ良いだけ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tcs********さん

2018/5/2422:16:38

キモい男とキモい女(自覚無し)の集まりですね。
お似合いだと思います。

eab********さん

編集あり2018/5/2104:16:08

キモいからそんなもんに頼らないとパートナーを見つけられないからでしょう。キモくなかったら婚活パーティーなんかに頼らなくても何とでもなるでしょう。

kir********さん

2018/5/1822:06:12

そうなんだ。行ったことないから。

sum********さん

2018/5/1816:35:56

婚活パーティはそうみたいですね。

tok********さん

2018/5/1810:44:43

お互い様だと思いますよ…。