ここから本文です

引き落とし日が同じ日の場合残高が足りている分から順番に引き落とされますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1810:13:44

引き落とし日が同じ日の場合残高が足りている分から順番に引き落とされますか?

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/5/1812:08:59

複数の企業から依頼が来た場合は、単に処理順になります。

同じ企業から複数の依頼が来た場合は、金額の大きい順に並べている事が多いようです。
例えば、残高が10万円で8万と3万の依頼があった場合に、3万を先に処理してしまうと8万が引き落とせないため、金額が大きいものをなるべく引き落とせるようにしています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1817:46:54

    ありがとうございます。
    では残高が5万円の場合は、処理順とかは関係なく、3万の分から引き落としされるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/24 19:49:01

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/5/1810:35:51

はい、そうなります。