ここから本文です

ヤマアラシを襲った動物はだいたいこうなる。だから動物最強はヤマアラシ。異論あ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1811:08:17

ヤマアラシを襲った動物はだいたいこうなる。だから動物最強はヤマアラシ。異論ある?

ヤマアラシ,異論,動物最強,ヒョウ,ヨワシ,とげ,ハリー

閲覧数:
273
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/5/1812:20:54

にひき目、さん匹目と襲われ続けてたらとげが無くなってまうやん。

とげのないやまあらしなんざ、アラシどころかヨワシになる!

うまし☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2018/5/1814:35:04

●ヤマアラシにも天敵はいます。
ヒョウに捕食されるヤマアラシです。
ヒョウは、多少のハリなどものともしません。
ヤマアラシの弱点は、ハリのない腹部です。

http://www.animal-times.com/leopard/4505

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/5/1814:27:04

だいたいこんなにはなりませんなあ。おもしろ画像で何を語るというんでしょうね(笑)

ヤマアラシの針で相手は殺せませんし。

そういう点では毒蛇の方がずっと強いことになりますな

txr********さん

2018/5/1814:01:39

「捕食されにくい」と「生物として強い」はイコールじゃないよ。

mam********さん

2018/5/1811:12:35

蟻の方が強いと思う

nmk********さん

2018/5/1811:10:23

『最強の盾』兼『最強の鉾』

敵無しですね。