ここから本文です

林寛子はセレブですか。

opt********さん

2018/5/1811:23:48

林寛子はセレブですか。

補足昔のアイドルの中で勝ち組だな。

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

loc********さん

2018/5/1821:03:56

どこがセレブなんじゃ(笑)。
もう離婚したから黒沢久雄が死んでも何ももらえないんじゃないの?

中原街道のとこにあるお店、まだ経営出来てんのが不思議。
当初は噂がよく流れてきたけど、いま全然聞かない。
よくお店に来ていたあべ静江はすっかり同窓会コンサート中心だし。
林寛子は同窓会コンサートに呼ばれないよね?

と思ってたら、ちゃっかり自分で堀越高校同窓会ライブやってた(笑)。

<堀越学園同窓会アイドルライブ Vol.2 開催決定!!>
http://www.and-t.co.jp/hayashihiroko/shared/images/201807_live.jpg
あれ、三谷さんが・・・こんな人だったっけ・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2018/5/2218:17:08

わからんが、
変身忍者嵐に出演していた時は
太ももが綺麗でした。

kaz********さん

2018/5/1816:07:10

うまく黒澤家に潜り込んだな。

kyo********さん

2018/5/1812:09:45