ここから本文です

以下の中で面白いと思う人とその理由を述べよ。

jam********さん

2018/5/1812:14:16

以下の中で面白いと思う人とその理由を述べよ。

何がおもろいかわからんから述べよ。

ナインティナイン

極楽とんぼ加藤

とんねるず

有吉

ひょっこりはん

ブルゾンちえみWith"B

超新塾

バナナマン

補足あとおぎやはぎもよろ

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnh********さん

2018/5/1817:24:09

バナナマン
コントが面白くて、設楽はMCやトークなどが面白くて、日村は動きなのが面白い。あと設楽の無茶振りに日村が咄嗟に反応するのも面白い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2018/5/1812:18:13

おもしろいとかおもしろくないとかいう理由を他人に説明するの無理でしょw