ここから本文です

女性従業員さんに作った焼きそば。

min********さん

2018/5/1813:17:31

女性従業員さんに作った焼きそば。

食べて貰えますかね?

女性従業員,焼きそば,白米,性犯罪者,無い男,習慣

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/5/1813:44:28

女性ですよね?相手の方。

白米は不要かと私なら判断します。

焼きそばと白米を共に食べると言う習慣が一切無い男も多いくらいです。

  • 質問者

    min********さん

    2018/5/1813:48:24

    そうなのですか。
    はい、女性はまだ21歳の方です。
    玉ねぎは包丁で、チクワは手でちぎりました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2018/5/1815:19:00

性犯罪者が作ったものが食えるかよ。

sas********さん

2018/5/1813:19:50

焼きそばに白米…?

ser********さん

2018/5/1813:18:07

さあ、どうでしょう