ここから本文です

同機種の外付けHDDを、ノートPCに複数繋げた際に、同じ名前が表示されるので、やや...

nak********さん

2018/5/1815:26:56

同機種の外付けHDDを、ノートPCに複数繋げた際に、同じ名前が表示されるので、ややこしくて、ややこしくて、困っています。

名前の後ろの()内のアルファベットは、違うものになっているので、そこで見分けたら良いのだと思われますが、急いでる際は、入れ間違いが発生して、二度手間になってしまいます。良い方法があれば、教えて下さい。

同機種,二度手間,外付けHDD,アルファベット,ノートパソコン,プロパティ,ボリュームラベル

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faf********さん

2018/5/1815:31:38

右クリックしてプロパティを表示して
名称を変更する事が出来ますよ

質問した人からのコメント

2018/5/18 16:13:46

回答ありがとうございます。

方法を手短に、しかも解りやすく教えて下さり、
ありがとうございました。

私の理解度を考慮して、回答して頂いたので、
こちらの方をBAにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1815:32:24

ボリュームラベルを変更する

ko3********さん

2018/5/1815:28:48

外付けHDD 名前変更
で検索