ここから本文です

今までは日本で一番売れているAndroidがXperiaでしたが、今回の夏モデルでGALAXY S...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1815:29:06

今までは日本で一番売れているAndroidがXperiaでしたが、今回の夏モデルでGALAXY S9に抜かされそうじゃないですか?

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/5/2015:58:13

その前に日本なら今年AQUOSが去年以上に差をつけて1位になると思う

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vja********さん

2018/5/1815:54:34

何年前の話してんの?

既にAQUOで抜かれてますか?

yuu********さん

2018/5/1816:59:13

去年はXperiaはAQUOSに負けました。

ypa********さん

2018/5/1817:06:53

恐らくxperia xz2でかなり差が開くと思います
めっちゃデザインダサくて酷評されてるので