ここから本文です

西城秀樹 財産はいくらですか?

aho********さん

2018/5/1816:14:36

西城秀樹

財産はいくらですか?

閲覧数:
4,572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/5/1822:55:13

日本中にいる、熱烈な秀樹ファンが、一番の財産です。

質問した人からのコメント

2018/5/24 02:55:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/5/1816:25:22

交差点で拾った100円。