ここから本文です

札幌場外市場内のお土産

mik********さん

2018/5/1818:15:31

札幌場外市場内のお土産

至急お願いします。



今修学旅行で札幌にいます。
明日、朝に札幌場外市場に行く予定なのですが、
ルタオのチーズケーキが買いたいです!
ルタオのショップはありますか?

もしなかったら札幌場外市場にあるオススメのチーズケーキのお店を教えてください。

乱文失礼しました。

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2018/5/1818:35:08

ルタオの公式サイトによれば、店舗があるのは小樽市内と千歳市内が大半で、札幌市内は札幌駅前の大丸デパートの地下にあるのみです。
https://www.letao.jp/shop/

場外市場内の「丸市岡田商店」にはお菓子類のお土産が多いようです。
https://omiyagate.jp/omiyage/hokkaido12
http://www.jyogaiichiba.com/%E3%81%8A%E5%BA%97%E3%81%AE%E7%B4%B9%E4...

  • 質問者

    mik********さん

    2018/5/1821:08:45

    回答ありがとうございました。ルタオのチーズケーキは諦めて、別のものを買おうと思います

質問した人からのコメント

2018/5/21 14:01:31

場外市場について詳しく教えて頂き、ありがとうございました。お陰で楽しく過ごすことが出来ました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vvv********さん

2018/5/1900:41:07

場外市場=青果、鮮魚の取り扱いだよ!
スイーツ買うならデパ地下!

それから、ponで始まるIDの回答者は、先に回答した人間の回答をパクっている悪質質問者だから。やつは今、証拠集められて、犯罪者として逮捕されるくらいに至るよう、野放しにしてるだけだから。

ベストアンサーを決めるのはあなただけど、他人の回答をパクる、ガチの犯罪者と同類にならないようにね!

自作自演質問者として記録されるよ。

匿名サイトだから、IDが全て表示されないからわかるわけないと思わない方がいいよ。ルール改訂の時にバグが発生して、※※※なんて隠されても、わかってしまう方法があったからねえ。

pon********さん

2018/5/1818:58:00

こんばんは、初めまして。
札幌住み、コンサドーレ札幌をこよなく愛する高校生です。

"至急"と言う事でしたので、まだ回答が一つも付いておらず、質問者さんに少しでも早い情報を提供したいと思い、一筆回答させて頂きます。

ルタオですが、札幌場外市場にはルタオのお店は有りません。

お店(直営店)が在るのは札幌から離れた小樽と千歳がメインで、札幌のお店は札幌駅前に在る「大丸」と言うデパートの地下のみになりますね。

↓ルタオの公式ホームページも貼って於きますね。
https://www.letao.jp/shop/
----------
また、市場外になりますが、お勧めのチーズケーキ店が一つ有り、市場最寄りの桑園駅近くに在る「アンジュフレット」さんですね。

このお店は近年オープンしたばかりですが、既に地元の人気店として好評を博していますし、ここのケーキはどれも美味しい物ばかりです。

https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100001191134/

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2018/5/1818:48:37

札幌場外市場に「ルタオ」は無いですね。
また、海産物や農産物のお店のほかは、普通のお土産やさんになってしまいますので、チーズケーキのお店も残念ながらありません。
札幌場外市場のホームページ↓

http://www.jyogaiichiba.com/

もしチーズケーキを買うとしたら、普通のお土産屋さんで販売されているようなものになってしまいます。

売っているかどうかはわかりませんが、普通のお土産屋さんで買えるようなチーズケーキを参考までに↓

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%9...

ちなみに、「ルタオ」のお店は↓

https://www.letao.jp/shop/