ここから本文です

玄関の電気のセンサーが壊れたみたいで、ずっと電気がついたままになってます。こ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1819:05:38

玄関の電気のセンサーが壊れたみたいで、ずっと電気がついたままになってます。こういう場合の修理はどこにお願いすればいいんでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/5/1823:07:07

電気屋さんです。人感センサー付き照明器具はまれに誤作動をおこします。
スイッチが付いていればスイッチを切る。スイッチが無ければブレーカーを
数秒落とすのもありかもしれません。(電源を遮断)あきらめる前に確認ください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1823:40:47

    ブレーカーを落としたら直りました!ありがとうございます(*^^*)

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/20 03:04:01

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka5********さん

2018/5/1819:59:58

賃貸なら管理会社や大家さん。
持ち家なら建設に携わった工務店。
中古住宅なら近隣の設備屋。