ここから本文です

訳あって14週間でステロイドサイクルとPCTとスピロテロール+リオサイトメルのサイ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1819:05:55

訳あって14週間でステロイドサイクルとPCTとスピロテロール+リオサイトメルのサイクルを終わらせたいんですが、8週間のステロイドサイクル後PCTと同時にスピロテロールとリオサイトメルの服用

開始しても問題ないですかね?というか効果ありますかね?

あるいは、スピロテロール+リオサイトメルを1クール(3週間)のみで行くかです

ステロイドはスタノゾロールとメダナボルのスタックです

海外に行くので没収とかされたら厄介だなと思い、かつかつなんですが14週間で1サイクル終えたいです

補足調べてみたらスピロテロールとリオサイトメルをステとスタックする人もいるみたいですね、ならなおさら問題ないですよね?

一応最初8週間クリーンバルク→残り6週間減量のつもりです

閲覧数:
651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsf********さん

2018/5/1912:59:55

全然問題ないと思います。私も8週増量サイクルから4週減量サイクル終了してPCTに入るサイクルも組みますよ。こういうサイクルだとPCTと同時にクレンも普通に使いますね。サイトメルは減量効果ももちろんなんですがカタボリックも起きやすいので体脂肪率が20%とかなら使いますが、それ以下ならサイクルが無駄になる可能性もあるので、この場合では使用しないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2210:50:53

    サイトメルにそんな副作用あったんですね、クレンも初使用なので今回はクレンとステのみで行こうと思います

    自分の知識不足かもしれませんが、クレン使い始めるのはPCTと同時が普通なんでしょうか?それともPCTの後ですか?

    4週の減量サイクルはステ単体ですか?クレンも使ってますか?

    質問責めですみません

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/22 11:47:39

丁寧にありがとうございます。

次回のサイクルは注射剤も入れてみたいのでまた質問すると思います、その時はよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoo********さん

2018/5/1918:18:56

問題ないです。渡航中に回復も出来ますね。
アナボリックステロイドは禁止の国もあるので持ち込まないのが賢明でしょう。ボディビルダーの山岸氏もアメリカに持ち込んで逮捕されましたし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる