ここから本文です

18時ごろトロントに到着し、翌日にナイアガラの滝へ行き、その翌日にウォータール...

hi_********さん

2018/5/1819:44:26

18時ごろトロントに到着し、翌日にナイアガラの滝へ行き、その翌日にウォータールーへ行く予定です。この場合ホテルはどこに取るのが便利でしょうか?また空港からはバスよりもタクシーがオスス

メですか?カナダでは交通機関があまり使えないと耳にしたもので…

補足トロント発のナイアガラの滝ツアーに参加する予定なので、3泊とも同じホテルに滞在を考えています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2018/5/2205:09:52

カナダ在住です。
>トロント発のナイアガラの滝ツアーに参加する予定

トロントをハブにするなら、値段などを考えないなら、
地下鉄Union Station近辺例えばFairmont Royal York Hotel, Intercontinental Hotel(インタコンは市内に2か所ありますが、フロントストリートにあるところが使いやすいです)、リッツカールトンなどは比較的使いやすい場所にあります。
ほかの方も書かれていますように空港とUnionStationがつながっていますので、タクシーを呼ぶより安いし、ユニオンの近所だとたくさんのツアーがありますので、便利だと思います。

他は、少し歩いて安めだとNovotel Hotel(ダウンタウン)The strathcona Hotelなどあります。私は以前Intercontinentalで働いていましたが、UnionStationから5分くらいですが、程よくレストランやフードコートなどあり、Royal Yorkよりは少し安い目だとは思います。Google mapでUnion Station周辺を調べたり、Expediaなどで調べるとお得なねだんなど出てくると思うので調べられるといいですよ。

質問した人からのコメント

2018/5/24 00:00:41

丁寧にご回答いただき、大変参考になりました!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2018/5/2118:19:36

ツアーだとホテルまで迎えにきてくれるのではないでしょうか?
(無いツアーもありますが)

空港からなら、値段ならタクシーよりバスですが、今はUP Expressという鉄道もあります。
たぶん、その到着時間だとダウンタウンに入る手前あたりから車だと渋滞すると思います。

私なら、ダウンタウンのUP Expressの停車駅であるユニオンステーション近くの宿を取るか、ユニオンステーションから近距離(1メーター程度)でタクシーで行ける場所でホテルを探します。

tho********さん

2018/5/1821:54:54

上の文章から判断すると、空港近辺で1泊、翌日、空港からナイアガラ行きのバスか、シャトルでナイアガラへ。 或いは、トロントに1泊 (空港からはバス、ハイヤー、電車でトロントダウンタウンへ)。 トロントダウンタウンからナイアガラへはバスが頻繁に出ている。

ナイアガラで1泊すると、そこから、バスでトロントダウンタウンへ、そこからバスでウォータールー(バスの多くはキッチナーまで)。
或いは、ナイアガラからウォータールーへはシャトルもあるが、余り多くない。 もし、ナイアガラからウォータールーへ直接行き、3人おられたらタクシーも良いです。

交通機関が余り使えないと言う意味は、電車と言う意味でしょう。 タクシーもバスも頻繁にある地域も多いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる