ここから本文です

三国志にホモォな武将はいましたか?

mal********さん

2018/5/1819:50:30

三国志にホモォな武将はいましたか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2018/5/1823:06:32

曹操は、男性好きですよねー。参謀辺りを手込めにしてたっていう記述もありますし、関羽への視線とか、ただよい武将を得たかった、というだけではなさそうです。

私的には孫策と周瑜は出来てたと思うなあーー。

ってこういうの考えるの大好きー!なかなか三国志好きでそういうの好きな方いらっしゃらないのでつまらないです。

質問した人からのコメント

2018/5/19 10:25:01

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

llw********さん

2018/5/1822:13:32

曹操ですかね。
実はホモォで家族や家臣に内緒に2.3人いたと言う噂を聞いたことがあります。