ここから本文です

今日のおはスタで2001年にご出演をしていた西城秀樹の追悼特集をやっていてい...

hec********さん

2018/5/1820:55:18

今日のおはスタで2001年にご出演をしていた西城秀樹の追悼特集をやっていていましたのでしたのでしょうか?教えて下さいでラッキー☆ムーチョ!!!

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rvx********さん

2018/5/1912:23:05

検索能力がないんですね
かなり致命的に危ういです
Wikipediaをご覧下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hec********さん

2018/5/1823:26:03

自分で調べろ

いちいち著名人が亡くなる度にネタにすんな
何が「教えて下さいでラッキー☆ムーチョ!!!」だ、張り倒すぞ悪徳知的障害者が