ここから本文です

自殺未遂があったビジネスホテル 泊まる予定のホテルを検索していると、自...

yub********さん

2018/5/1820:57:37

自殺未遂があったビジネスホテル



泊まる予定のホテルを検索していると、自殺未遂があったとの記事を見つけました。

お風呂に洗剤?か何かを入れて、異臭騒ぎになったようですが、自殺はされていません。

気にせず、予約

をされますか。
その部屋になるのが怖いので、他のホテルを探されますか。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/5/1820:58:40

好きにすれば?
正直、どーでもいい。

  • 質問者

    yub********さん

    2018/5/1821:00:07

    いちいち、回答すんなよ。

    ブスで相手にされないから、ネットで憂さ晴らし?

    過去の他の回答も、終わってるね。

    知恵袋から消えろ

質問した人からのコメント

2018/5/18 21:01:06

あなたの数々の迷惑行為を、大勢のユーザーにしってもらいたい。
消さないから、どんどん恥をかけよ。

キモすぎる回答、誰も相手にしてないから。

どーでもいい。

きんも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ass********さん

2018/5/1821:00:37

未遂でしょ?
別に気にするレベルの問題じゃないと思いますけどね~。

その部屋に当たったら生霊か何かでもいるのかな?w