ここから本文です

画像のコート・ダジュールの割引券を持っています。

vit********さん

2018/5/1821:17:27

画像のコート・ダジュールの割引券を持っています。

先月も同じもの(6月末期限のもの)をもらい利用したのですがこの割引券は1回だけの使用でしょうか?

“有効期限内であれば、繰り返しご利用頂けます。”という一文から割引券が戻ってきて期間内なら何度も利用できると思っていたのですが帰りに券を回収されてしまったので
1回だけですか?と聞いたところこれは挟んで提出するんです。今回だけですよ。と言われてしまいました。

見間違いだったかな~と思い
あ、そうなんですね。すいませんと帰ってきたのですか今回もらったものにやっぱり書いてあった!と気になってしまいました。。

割引券,コートダジュール,一文,有効期限内,6月末期限,回収

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r1a********さん

2018/5/1821:20:17

「1回だけですか?と聞いたところこれは挟んで提出するんです」??

この部分の意味が分かりません。

  • 質問者

    vit********さん

    2018/5/1821:27:02

    わかりにくくてすみません。

    お会計時店員さんに1回だけの割引券ですか?と聞いたところ、
    店員さんがこの割引券は伝票に一緒に挟んで回収してるんですよ。との返答でした。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/5/18 22:01:17

お二人ともありがとうございます。
次も回収されてしまったら強く出ようと思います!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/5/1821:39:07

繰り返し利用できる割引券ですので回収は間違いですよ。