ここから本文です

6月頭に、往復ハワイアン航空でオアフ島に行きます! 子連れ(2人、うち1人は卵ア...

yak********さん

2018/5/1821:44:34

6月頭に、往復ハワイアン航空でオアフ島に行きます!
子連れ(2人、うち1人は卵アレルギーあり)で行くのでキッズミールをお願いしてあるのですが、アレルギー対応が無いようで、電話で問い合

わせた所、メニューを見て食べさせられそうなものを、お母さんが選んで食べさせてくださいとの回答でした。

正直、成分表などは無く目視判断で、となると確実に食べさせられる物は限られます。

子供達にとってははじめての海外旅行!機内での食事や事前準備など抜かりなく、良い思い出を作ってあげたいと思っております。

事前リサーチの意味も含めて、2017年、2018年でハワイアン航空で渡ハされた方。
キッズミールの写真や、内容、他アレルギーっ子のハワイでの食事に関して、何か良い情報などお待ちの方いらっしゃいましたら、お教え頂けますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bko********さん

2018/5/1910:52:01

航空会社に頼るのはやめて、行の機内はお弁当持って、帰りは
現地でリサーチの上、アレルギー対応あるレストランやお店のお持ち帰りを利用しましょう・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

編集あり2018/5/1823:00:54

キッズミールというのは INF用のベビーミールですか?

ハワイアン航空は 知りませんが

JALは こんなになってました。
命に 関わることですからね。

http://www.jal.co.jp/inter/support/baby/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる