ここから本文です

医療脱毛について

アバター

ID非公開さん

2018/5/1821:54:55

医療脱毛について

脱毛をしたいと考えています
毛はそこまで濃くないのですがアトピー・乾燥肌・カミソリの処理で皮膚がカサカサ、埋没毛もあり気になっています
アトピーもあるし皮膚トラブルも気になるので医療脱毛をしようと思うのですが高いので悩んでいます
5回コースの全身・顔・VIOをしようと思っていますが5回で自己処理が不要な程度になりますでしょうか?
追加を何回もするならエステの回数無制限も同じぐらいの値段なのでそちらにしようかなと思ったり…
妊娠とかで脱毛したのに毛深くなったりすることもあるのでしょうか?

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/5/2417:16:07

VIOや産毛が薄く生えてる部分は5回では厳しいかと。
私自身アリシアクリニックという所に通っていますが5回の段階ではまだ完了とは言えないです。なので5回コースでなくもう少し回数が多いプランを設定しているクリニックを選ぶべきだと私は思います。追加でお金が掛からなくて済むように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/5/1906:32:34

5回だと手足はなるかもしれませんけど、顔とかおなかなどの産毛や、しつこいvioは足りないでしょうね。