ここから本文です

オーバーウォッチの実況者でマルスとかドンちゃんとかいますが、オーバーウォッチ...

lpm********さん

2018/5/1821:59:17

オーバーウォッチの実況者でマルスとかドンちゃんとかいますが、オーバーウォッチをやってない人でも見てる人います?また、この二人はPS4版をプレイしていますか?

閲覧数:
579
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2018/5/1903:39:35

マルスはpc
ドンちゃんはps4のマウサーなのでチーターみたいなもんです
参考にはなりません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/5/1823:24:29

ドンちゃんはたしかps4版をマウスでやってた気がします