ここから本文です

【写真あり】 これって痔ですか? こんなのになったのは初めてなのでびっくりで...

ima********さん

2018/5/1822:28:02

【写真あり】
これって痔ですか?
こんなのになったのは初めてなのでびっくりです。
ボラギノールで治せるでしょうか?

ボラギノール,イボ痔,痔,肛門,医者,売薬,写真

閲覧数:
22,610
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nb5********さん

2018/5/1822:38:35

下の方も言うように、たぶんイボ痔みたいですが、症状がひどそうなので肛門外科で早急に診てもらったほうがいいですよ。

私の知り合いなんか、あと一週間来るの遅かったら死んだかもしれんぞ! と医者に怒られたことがあります。(@_@)

質問した人からのコメント

2018/5/19 00:42:11

やっぱりイボ痔ですか…明日病院に行こうと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/5/1822:45:20

肛門から、何かが出ている様。

または、出来モノ。

腫れモノ。

ボラギノールでは治りません。

肛門科専門の医師に診て頂き、
確定診断を受け、処置をします。

def********さん

2018/5/1822:31:58

いぼ痔かな。
売薬でもいいけど、医者に診てもらった方が良いでしょう