ここから本文です

モンテクリスト伯で、暖は英語が読めなかったのに、独房のシーンではおじいさんと...

kot********さん

2018/5/1822:45:30

モンテクリスト伯で、暖は英語が読めなかったのに、独房のシーンではおじいさんと色んな国の言葉を話していました。何故ですか?
なぜ色んな国の言葉をわかるのかもですが、なぜ色んな国の言葉

で会話をしたのですか?
おじいさんが、自分が死んだら‥のときの話をしてたシーンだったと思いますが‥

閲覧数:
1,659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqt********さん

2018/5/1923:58:30

穴を掘りながら、ファリアから色んな知識を授かりました。
最後の会話は、教えた事を暖が身に付けているか確認したのだと思いました。

質問した人からのコメント

2018/5/21 16:56:17

そういうことでしたか!
素敵ですね★
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amr********さん

2018/5/1902:23:46

穴を掘りながら おじいさんにいろいろな知恵を授けていただいたとさ。