ここから本文です

昔の心が健康だった頃に自分を取り戻す方法を教えてください

ドテコッコさん。さん

2018/5/1822:56:55

昔の心が健康だった頃に自分を取り戻す方法を教えてください

補足健康だった頃に→×
健康だった頃の→○

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/5/1900:13:26

とり戻せないんです。
そうやって、誰もが老いていくのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2018/5/1906:22:06

あったら私が知りたい。

2018/5/1904:39:41

むしろ無欲になった美しい自分を讃えましょう。

心が健康でなくても人間は十分生きていけるよ。

sip********さん

2018/5/1900:50:06

無理です。現在の自分を受け入れましょう。完治は、諦めて寛解出来れば良いと、割り切りましょう。

oma********さん

2018/5/1900:38:21

なぜ
寛解と言わない?

さん

2018/5/1900:10:10

心技体と良く言われますが違いますよ

体技心の順番が正解で、この意味理解出来ますか?