ここから本文です

旦那とSEXをする曖昧な約束をして…。

chi********さん

2018/5/1823:00:50

旦那とSEXをする曖昧な約束をして…。

私がお風呂に入っている間に子供達を寝かしつけてくれると言って旦那が二階に上がって、そのまま子供達と寝てしまいました。

Tバック姿で、旦那を起こしてSEXをしようと言うのは、重いですか?このまま寝かしてあげたほうがいいでしょうか?

起きてる時は、旦那はヤル気でした。

閲覧数:
5,684
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/5/1823:03:56

いいんじゃないんですか?

アツアツな夜を!
夫婦仲も更にパワーアップしますね!

ごちそうさまです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/5/1823:03:37

他の日なら寝かしてあげたら?と言いますが、明日が休みなら、起こしてみても良いと思いますよ。

fcf********さん

2018/5/1823:02:02

僕は〜貴方みたいな〜奥さんが〜欲しい