ここから本文です

結婚相談所で、こんな女性とマッチング出来たなら、 積極的に交際を進め、成婚退...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1823:12:58

結婚相談所で、こんな女性とマッチング出来たなら、
積極的に交際を進め、成婚退会しますか。
男性は、40歳の初婚です。
成婚退会時に、男性は、20万円を支払う義務があります。

交際,初婚,成婚退会時,結婚相談所,男性,結婚観,娘さん

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/5/2017:15:44

交際をすすめる中で、
本当に結婚してもやっていける
確信が持てれば、成婚退会します。
見た目やプロフィールだけでマッチングしても
世代の差、価値観の差、結婚観の差が
埋められるか疑問が残るので、
それが解消されるまで、
時間をかけて交際が必要な気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/23 20:05:23

時間をかけての交際は大事だと思いますね。
外見で、決めるものではない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knk********さん

2018/5/1912:08:36

相手の意思もあるから、年商億単位ある様な社長でもない限り相手にされないですね。

若い内にこういう所に入会する女性って意識高い系な気がします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ann********さん

2018/5/1900:14:00

阿呆 こんな娘さんが 40歳と結婚するわけ ないやろ。

40歳ゆうたら 棺桶に 片足 突っ込んでる。 じじいや。

こんな 娘さんやったら ワイの子供 21歳 医学生
の 嫁にしたい。